Strange Days

謎の頭痛と境川夕景

2011年08月23日(火曜日) 22時23分 暮らし , 自転車 ( 自転車散歩 ) 天気:晴れ

 昨日のうちにMasterXLをピカピカに整備しておいた。そして今日は走るぞと思っていた。しかし、目覚めるとなぜか頭が痛い。妙な頭痛だ。体を冷やしちまったかな。
 ともあれ、鬱陶しい頭痛のせいで外出する気になかなかなれず、境川に向かったのは夕刻だった。それも、この頭痛は代謝が滞っているせいだろうと、無理やりに出かけた結果だった。
 ともあれ、頭痛は走っている間は忘れられる。コルナゴ様はいい感じ。夕日を撮って引き返し、湘南台で日没を見てから帰宅した。
 だが頭痛は退かない。とうとう、禁断のエキセドリンを入れて*1、ようやく小康を見た。また明日からハードな日が再開されるのに、体を壊してはかなわんな。


Add Comments


____