Strange Days

新BD-1と(一時)お別れ

2014年03月15日(土曜日) 19時51分 デジタルカメラ , 自転車 ( 自転車いじり ) 天気:快晴だ

 いい天気だ。まるで別れを惜しむかのように、新BD-1と横浜港方面に向かった。
 R1を走ってみなとみらい方面に。さらに山下公園へと向かう。今日もFinepix S1を首に掛けてゆく。氷川丸とBD-1。時々、もう少し深い、ワインレッド系が良かったと思うのだが、明るい日の下では、この色も良い。
 大さん橋埠頭。実は明夜半に、かの巨大豪華客船QE2が、来横するという。惜しい、今夜来てくれたならば。
 そして、今日の50倍。さっきの広角端に対し、望遠端ではこれくらいまで見える。とても、同位置から撮った写真とは思えない。1200mm相当の望遠は、無闇に楽しい。EVFが後一声、二声欲しいな。
 馬車道に向かい、Loro馬車道でBD-1とお別れだ。うう(涙)。達者でな。
 内装11段化するだけだけど*1


Add Comments


____