Strange Days

なんとか北海道への逃走を決める

2016年08月05日(金曜日) 22時47分 暮らし 天気:晴れ

 夏休み前だからか、以前からくすぶっていた案件が燃焼する。いやん。なんでこれが俺の仕事になるの? と可愛らしく駄々をこねても逃げ切れないので、頭痛がするくらい集中して報告書を片付ける。自分が思ってもいないことを、他人の心理を推理しながら延々と書き続けるので、物凄く消耗する。俺は心理療法士やないんやぞ?
 なんとか残業を早めに切り出して、サクッと帰宅して明日の準備をする。まあ、明日は重い荷物を持たなくて良いので、楽なのだが。忘れ物がないように、入念にチェックする。明日から、いよいよ北海道東部だ。


Add Comments


____