Strange Days

2001年03月16日(金曜日)

ドライフルーツ

23時48分 暮らし

 最近、ドライフルーツを食後にパクパク食っている。以前、PCSかどこかで「炭水化物+卵+ドライフルーツ程度でも栄養的には充分」とあったのを思い出したからだ。確かに、ドライフルーツで栄養的にはかなり改善されるかもな。しかし、このドライフルーツという奴が、けっこう習慣性があるのだ。特にバナナチップなんて止められない止まらない状態だ。気が付くと一袋を半分くらい空にしてることが。これでは逆効果ではないかと思ったりして。

休めんやんけ

22時47分 暮らし 天気:くもりですかな

 来週20日は休日なので、19日も休めば4連休になる。そんなわけで仕事をザクザク片付けていたわけだが。
 絶対無理やん。
 全然片付かないでやんの。お仕事が延びる延びる。このままでは19日どころか20日も危ういものだ(もはやなす術もなく笑)。来週末に代休固めて取るか......。