Strange Days

江ノ島かき氷ツーリング

2006年06月04日(日曜日) 21時39分 自転車 天気:晴れ(雲量大)

 昨日の今日だが、かき氷ツーリングに参加するのである。
 MR-4Fでの参加者があったので、自分もMR-4Fで参加した。今日の参加者は10人程度だった。
 最初の休憩地で、参加していたBD-1が、いずれも噂のエアサス、SkyShockをつけているのに気づいた。試乗させていただく。こんな小さなエアサスに意味なんてあるのか、などと思っていたのだが、意外にしなやかに振動を吸収し、かつBD-1の悪癖であるがさつな振動が抑制されている。フロントはいい感じだ。リアは良く分からない。しぶやのものの方がいいんじゃ無いかとも思った。ちょっと、心惹かれたなあ。
 藤沢のハンズの裏手に来ると、やけに人出が多い。ちびっ子のチームと保護者らしきヤンママが群れていたので、なにかの催しがあったのだろう。
 昼食は、いつものようにPINYで買った。今日はオムライスと菓子パンを買っていった。いつものヨットハーバーまで走り、各々昼食とする。とろける卵と、ソースのコンビネーションが素晴らしい。
 今日は時間に余裕があったので、辻堂海浜公園を経由して、埜庵に向かった。今日はみかん。酸味の少ない、冬のみかんであった。
 片瀬江ノ島で解散となり、境川を遡上して帰った。今日も紫陽花の色は、一段と深くなっていた。


Add Comments


____