Strange Days

風邪を連れてきてしまった

2006年06月14日(水曜日) 22時49分 暮らし 天気:なんだっけ?

 八丈島初日、部屋のエアコンを送風モードにしていたら、もろに風が顔に当たって、喉をやられてしまった。八丈島滞在中は進展しなかったが、帰ってから一気に爆発。昨夜から咳が止まらなくなった。
 以前教わった、咳を止める指圧で止めることは出来るのだが、胸の奥まで冒された感じはイヤン。案の定、かなりの熱まで発し始めた。
 会社に電話を入れてみると、なんと仕事が延びまくっているようで、今週は暇そう。なら今日も休むことにした。
 嫌な夢を見つつ、夜も昼も無い一日を過ごしてしまった。八丈島の後片付けも済んでないんだけどな。


Add Comments


____