Strange Days

ひたすら後始末の日

2007年09月10日(月曜日) 21時01分 自転車 天気:雨のちくもり

 昨日は帰宅が22:00を過ぎ、食事を取って風呂に入っただけで日が変わっていた。
 今日は年休を取っていたので、ぐっすり眠ってから南会津の後始末をつけた。主にBromptonの清掃だ。チェーン、チェーンリングを外し、フレーム、ホイールを清掃しておいた。そういえばシングルギアを外す工具が無いな。調達しておかねば。とりあえずギアブラシで出来るだけ掃除しておいた。
 BromptonにはTOPEAKのV12サイクルコンピュータをつけていたのだが、なぜか全然反応しなくなっていた。だから南会津直前に外してあった。後で原因究明するつもりだった。
 調べてみると、手許では反応する。うーむ、レイアウトがいかんのか。そこでワイヤレスセンサー部と並ぶように、表示部を取り付けなおした。ついでに折り畳みの邪魔にならないように、左側に移動する。ちゃんとカウントするようだ。うーむ、水でも入ったかな。
 今日は雑用だけで終わってしまった。でも今月は3連休が2回もあるんだし、どこか行きたいもんだ。


Add Comments


____