Strange Days

出立準備

2007年11月22日(木曜日) 22時08分 暮らし 天気:こっちは晴れ

 東北地方は、この時期に滅多に無い大雪だってよ。とほほ。
 遠野は太平洋岸に近いので多少マシだが、それでも路面は凍結してるかもな。
 とりあえず準備。Bromptonの整備をやって、さて持って行くものは。着換えと電子機器は送ってあるので、カメラが問題だ。D70を担いでゆくつもりだったのだが、雪の予報に怯んだ。Xacti CA6を持っていって、もう少しマシな写真を撮りたいときのためにCaplio GX8も持っていこう。
 明日はなんと3:30起床だ。東京6:03発に間に合うためには、4:30には家を出なければ。


Add Comments


____