Strange Days

お好みハウスでささやかに忘年会

2004年12月18日(土曜日) 23時15分 暮らし 天気:なんだかな

 昼頃、MasterXLで走っていた時、にち氏から『お好みハウスに行かないか』という誘いを受けた。二つ返事で受ける。が、たか氏の家に寄るのは、18:00以降なんだな。そうするとお好みハウスまで自走すると、20:00前とかの時間になってしまう。いったん帰宅して、荷物を置いてから、鉄路で横浜に向かった。
 お好みハウス着は19:40くらいだったか。既に始まっていて、レバニラが片付いたところだという。うう、食いたかった。しかし、その後は久々の生ビール中ジョッキを堪能しつつ、美味い料理を食い漁った。満足だ。
 その場で、年末の走り収め計画を提示する。あんまり積極的な反応は無いが、乗ってくれそうな感じだ。それと、前にマモル氏がやった箱根駅伝追跡ランをやりたいねという話も出た。
 馬鹿話や自転車の話をしながら22:30まで粘り、解散。地下鉄で帰宅した。まあ、これが忘年会ということになるのか。

Add Comments


____